次の演奏予定

2021/3/28(日)

2023年10月-12月

2016年11月21日月曜日

発売ライブを終えて

「YanagikOji」発売ライブにお越しいただき、ありがとうございました!
沢山の人に来ていただいて、いいミュージシャンと演奏ができてとても幸せでした。

ただ、お詫びしないといけないことも。。
普段そんなに音楽に触れない人にも、気軽に来れて心地よさを共有できる「場」になればいいなという思いから、ライブチャージを取らずに間口をひろげたかったのだけど、
結果的に、せっかくの素敵な演奏が聞き取りにくい状態になってしまい、
難しいなぁ。という苦い感じが残ったライブでもありました。

今回私が声をかけて出演してくれた、
ムラタくんのギターテクと言葉のセンス、
 http://muratatomohiro.wixsite.com/index/untitled
ほりのみほの繊細で穏やかな音の世界、
 http://otonomad.shop-pro.jp/?pid=98119523
本当に好きでお願いした二組なので、興味を持たれたら是非聴いてみてください◎

1Love吉田さん、自身のレコ発ライブが2日後に控えているのに出演してくれてありがとう。

忙しい中聴きに来ていただいた方、遠方から来ていただいた方、ありがとうございました。
もし不快な思いをして帰られた方がいたら、すみません。

「大山田昌誠師平と大八木夏央の眼鏡六弦」今後のライブは本年末と、来年1月の2回予定しています。
今回都合が合わなかった方も是非。
より良いものをより良い環境でお届けできるように準備中です◎

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年10月-12月の演奏スケジュール

    (2023/10/1更新) 🎃Oct🎃 - - - - - - - - - - ■2021/10/1 (日)[昼] 【第41回超ゆるx2 ファンク・ソウルセッション】 場所  ココパーム  (西荻窪)   https://www.livecocopalm.net/ 時...