次の演奏予定

2021/3/28(日)

2023年10月-12月

2016年11月5日土曜日

誕生祭2016のこと

10月30日、「山田昌平誕生祭2016」が西荻窪「月笑う」で開催されました。

↑この写真は、大八木家の名曲「べろべろビール」のコール&レスポンスで、
最高潮にはしゃいでいる写真のようですが、全く記憶がありません。

もともと10月30日に決定していた「1Love(吉田さん)・芥(大田くん)」のライブ。
出演の誘いを受けた時に「あ、その日俺誕生日だわ」とこぼしたことから、イベント名が後付け的に決定した経緯があるため、
かなり便乗した感がありますが...

こんなステキモいポスター(手描き!)を作ってもらって、

お店がパンパンになるくらいお客さんが来てくれて、

ここ最近はそれぞれのCD制作にも関わった
「1Love」「大田くん夏央くん(芥)」のメンバーと一緒に演奏できて、
笑う阿呆に泣く阿呆 / 1Love
YanagikOji / 大山田昌誠師平と大八木夏央の眼鏡六弦

お世話になってる人たちが会いに来てくれて、
プレゼントやケーキをくれたり。
お酒をご馳走してくれたり。

嬉しくて楽しくて、ひたすら飲み続けていたら、そりゃそうなるよね。
2組目の1Love後半あたりから記憶がありません。

最終的に眠りながら鍵盤弾いてたよ、とか
ズボンずらされてたよ、とか
膝枕で甘えてたよ、とか
お酒までご馳走したのに、俺が来たこと覚えてないの?とか。

32歳になったその日に、醜態の限りを晒してしまったけど、
32歳分の醜態を初日で使い切ったと思って、今後はつつましく真面目に生きようと思います。

バンドのメンバー、お店の人たち、来てくれた人たち、関わってくれた全ての人に感謝してもしきれないくらい、楽しい一夜になりました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年10月-12月の演奏スケジュール

    (2023/10/1更新) 🎃Oct🎃 - - - - - - - - - - ■2021/10/1 (日)[昼] 【第41回超ゆるx2 ファンク・ソウルセッション】 場所  ココパーム  (西荻窪)   https://www.livecocopalm.net/ 時...