次の演奏予定

2021/3/28(日)

2023年10月-12月

2019年3月18日月曜日

鬼の16分音符食い👹♬


アコースティック編成という前情報で依頼を受けていたものの、
まさか、こんなに情報量が多い曲を、ドラムとピアノの2人だけで演奏するとは。。
16分食いをひたすら特訓する良い機会になりました🔥


明日(3/19)は、「少年がミルク」のインストアイベント初日。
名古屋タワレコ!

ミルクさんが書く詞と 選ぶ言葉のリズムは、何か愛おしい景色が高速で目の前を流れていくような。
練習で資料で聴いているうち、気づけばくせになってしまった。

そんな、リスナーとして「良いな」と思った感覚を、
キーボーディストとして、アコースティックアレンジに落とし込めた気がします。

私は3月名古屋、4月渋谷で参加するので、
お近くの方、久々にCD屋に足を運んでみては?

- - - - - - - - - -
「少年がミルク」1stシングル「bootmilc」インストアイベント
http://milcboy.com/bm-i/

2019/03/19(火)★タワーレコード名古屋パルコ店
2019/04/06(土)ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店
2019/04/09(火)★HMV&BOOKS SHIBUYA店
※ ★=Keyで参加

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年10月-12月の演奏スケジュール

    (2023/10/1更新) 🎃Oct🎃 - - - - - - - - - - ■2021/10/1 (日)[昼] 【第41回超ゆるx2 ファンク・ソウルセッション】 場所  ココパーム  (西荻窪)   https://www.livecocopalm.net/ 時...