次の演奏予定

2021/3/28(日)

2023年10月-12月

2018年11月12日月曜日

うさぎちゃん - 酒癖がYoutubeで世界に公開されてしまった🐰の感想 -

私が夜更け、
「一杯だけ…」と飲み始めて
「もう一杯だけ!」と引き留める。

遊佐夏子ちゃんは、
「お前、明日も早いんだから、いい加減帰れよ」
という腹に据えかねた思いを、
何故か自身の人生初作詞作曲のテーマに選んでくれました。


私が夜更け、
「一杯だけ…」と飲み始めて
「もう一杯だけ!」と引き留める。

音楽と酒を愛する仲間たちは、
そんなぐでんぐでんの夜を何度重ねても愛想を尽かさず、
才能の無駄遣いとしか言い様のない、素敵なプレイを重ねてくれました。

音楽を続けていると、
反省したり、不甲斐なかったり、落ち込むことも沢山あるけど、
大人になると当たり前には経験できなくなることが毎週経験できたりする。
人前で拍手を貰えたり、
利害関係なしの新しい仲間と出会えたり。


自分を介して、誰かを通して、繋がって繋がった人たちが、
一つのスタジオに集まって、一つの作品を作るって、なんて奇跡的なことなんだろう。
音楽はもちろん、ビデオの中の制作風景と打ち上げの笑顔は、心にグッときました。

そして何より、こんな楽しそうなプロジェクトを誕生日まで秘密にされ、
ひとかけらも参加できなかったことが、
_人人人人人人_
> 寂しい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


最高のプレゼントをありがとう!
遊佐ちゃん、えびさん、ひるぎちゃん、のり、さーやちゃん、カズマ、たけみん。かすみちゃん、常ちゃん、大佐、竹内くん、あぺ。

いつか請求書が届くそうなので、お酒は2合まで。精進します。



「うさぎちゃん」を初上映された、11/4山田昌平誕生祭の感想もまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年10月-12月の演奏スケジュール

    (2023/10/1更新) 🎃Oct🎃 - - - - - - - - - - ■2021/10/1 (日)[昼] 【第41回超ゆるx2 ファンク・ソウルセッション】 場所  ココパーム  (西荻窪)   https://www.livecocopalm.net/ 時...